主催であるBodaiju Cafeは、人を楽しませる事をコンセプトに、11年前からエンターテイメントカフェというスタイルで、たくさんの方々と共に楽しさを共感できるよう、様々なアーティストと一緒にエンターテイメントなイベント活動を続けて参りました。

近年、アートフェスタなど様々な形でイベントは開催されつつありますが、『アート』というくくりで開催されるイベントは、一般の方々が楽しめない『芸術性』という形式にこだわった形態での開催がほとんどです。

参加する側も、観る側も、誰もが気軽に楽しめるような『エンターテイメント』というくくりで、アートだけにとらわれず、一人でも多くの方々と『楽しさ』を共感出来るような、活動を続けていきたいと考えております。

このBODAIJU EXPOは、人々が生活していく上で最も重要な要素『楽しむ』の最上級をテーマに、あらゆるジャンルに視野を広げ、作家、アーティスト、エンターテイナーが『楽しませる』という事を追求した祭典を具体化するものです。

●様々なエンターテイナーが思う存分、才能を発揮出来る場
●人と人とが認め合い、交流出来る場
●このイベントに関わった全ての方々が、人生の上において、『楽しさ』を分かち合える場

全てを融合させたイベント、それが『BODAIJU EXPO』です。

このイベントの出場者は全てこちらで選んだ方々となります。
その基準は至って簡単。
けれど、最も難しい事でもある、 『多くの方々の心を動かせる者』 それこそが、努力の積み重ねの結果であり、エンターテイメントにおいて、最も必要な事であると考えています。

多数のファンを持ち、会場に相当数の動員を見込めるアーティストの個人出展を中心に、この主旨にご賛同頂いたギャラリーと企業・団体の構成で開催致します。

アーティストの皆様には、ホテルの客室という普段の展示・活動の場ではあまり体験出来ない空間を、個々の感性を活かして自由に空間プロデュースして頂きます。
一般の方々には、敷居が高いギャラリーなどではなく、お部屋に展示する事で、アートをより身近に感じて頂く事が出来ると考えております。
全ての面で、エンターテイメント性にこだわった、このBODAIJU EXPOを大いにご堪能下さい。

 

 

開催日時:
2012年11月24日(土)25日(日)
 
24日(土)10:00~19:00
 
25日(日)10:00~20:00
開催場所:
NEW OSAKA HOTEL心斎橋
一般入場料:
¥1000※中学生以下無料(学生証持参)