BODAIJU EXPO Q&A
BODAIJU EXPO出展にあたり、よせられた質問と回答です。
出展を検討されている方はぜひ一度ご確認ください。

興味があり、エントリーしたいのですがどうすれば良いですか
公式サイトの"ARTIST ENTRY"より、必要項目を記載の上、ご応募下さい。


出展料金はかかりますか
ホテルのお部屋をお借りするので、宿泊料という形で最低限の予算はかかりますが、出展料、マージンはありません。アーティスト支援のイベントの為、どんなイベントよりもお安く出展出来ます。


どちらか片方の日のみの参加はできますか
2日間参加して頂くのが原則です。


参加したいのですが当日は必ず現地に居ないと駄目でしょうか
2日間、お部屋に居てもらう事が条件です。


物販はできますか
物販は可能です。マージンもありません。


一般客の入場料は幾らですか
入場料は1000円になります。中学生以下は無料です。


作品が絵ではないのですが参加できますか
エンターテイメントであれば、どんな方でも審査対象となります。


会場がホテルですが宿泊は可能ですか
できるなら(参加者は)自分のブース(部屋)に泊まれますか
可能です。ご自分のお部屋をどう使って頂いても構いません。


搬入、搬出の時間はいつですか

開催日前日も、お部屋を抑えておりますので、丸一日搬入の時間があります。

搬出は、最終日の翌日のチェックアウトのお時間までにお願いします。


アマチュア(学生)ですが参加できますか。参加資格はありますか
年齢や、経歴は問題ありません。面白い方であれば、選出致します。


キャンセル料はかかりますか
特にありません。チャンスがなくなるだけです。


来場想定人数を教えて下さい
5000人を予定しております。


BGMは使えますか
ご自分のお部屋内でかける程度は問題ありませんが、隣のお部屋に聞こえる様な音量はお控え下さい。


パフォーマンスをしたいのですが、どの程度可能ですか
応相談となります。


(エントランスなどで、当日盛り上げる)ライブペイントや、バンド演奏などありますか
募集はしておりませんが、こちらで企画中です。


アナログ作品で、ブログやホームページなどがないのですが、参加できますか
審査がありますので、代わりのポートフォリオなどを、Bodaiju Cafeの方にお送り下さい。


当日ご利用できるホテルの施設はどんなものがありますか
ホテル様と調整中ですが、皆様に喜んで頂ける様、飲食が出来る施設や、休憩出来るスペースをご用意致します。


照明器具は使えますか
可能です。